Welcome to my Blog !!
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●お気に入り
●お気に入り
●お気に入り
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
心理テストでお勧め映画
トラックバックセンターを彷徨いていたら
おえかき上達への道さんで面白そうな心理テストを
紹介されていたので私も便乗してみました。心理テストでお勧め映画を判定!! 

◎私の結果は(新作ビデオ選択時)

ジャンヌ・ダルクジャンヌ・ダルク 1999年 アメリカ映画
監督:リュック・ベッソン 
主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、ダスティン・ホフマン

テレビで放映してたんですけど、もっそい眠くて
(疲れててね!映画の所為じゃないですよ)
途中までしか観てなかったんだ。是も何かのご縁?
ですので今度借りてきてちゃんと最後まで観よう。



◎もーいっちょ(ビデオ全般選択時)

ジョー・ブラックをよろしくジョー・ブラックをよろしく 1998年 アメリカ映画
監督:マーティン・ブレスト
主演:ブラッド・ピット、アンソニー・ホプキンス

これも観てない!って言い出したら観てない映画のが
多いに決まってるんですけどね・・。
今週の映画占いみたいなのとかもあれば楽しいのになぁ。
今週末は○○を観るとラッキー☆みたいなね。
信じる訳じゃ無いけど、自分の思ってもみなかった映画を
観るきっかけになるかもー。なんて事をちょっと思った。




cinema02:57comments(9)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|02:57|-|-|
bot
コメント
私もやってみたー。

結果
新作ビデオ ワイルド・ワイルド・ウエスト
ビデオ全般 菊次郎の夏

ワイルド・ワイルド・ウエストはウィル・スミスが
女装をしてクネクネ踊る場面が最高です。
てか、新作の範囲が広ぇぇぇぇぇええええ!
1999年の映画は新作じゃないよね!

ヴァ | 2004/05/07 7:11 AM |

ヴァさんおはよー!
ウィル・スミス出てるのってMIBしか
観てないかもー。変なモンスターの
顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え
そしてもう1時間近くしゃっくりが止まらなくて
苦しい!!ヒック

1999年の映画、新作じゃないよね!
そこを誰かに突っ込んで欲しかったの!ヒック
love | 2004/05/07 8:27 AM |

あっしもやってみたですよ。

結果
新作ビデオ スリーピーホロウ
ビデオ全般 デッド・マン

両方ジョニーデップの映画だこれ!!

あぶちゃんの結果の映画は2本ともリアルタイムに映画館で見たんだけど。

ジャンヌは最初の一時間こらいは面白いと思うの。
しかし後味がなぁ・・・。

ジョー・ブラックは、何か見てて照れるよ!
何か痒くなる感じの映画だよ。

それにしても京極投票の結果があたしも気になる。
誰か関口に入れて遣れよ(●'v'●)
| のえたも | 2004/05/07 7:09 PM |

新作ビデオ アイズ ワイド シャット
ビデオ全般 シックスセンス
になりました。ってそんだけなんだけどもね。。

| 炒 | 2004/05/07 10:34 PM |

>のえたも
両方ジョニー・デップとかずるい!
ジャンヌねー途中で寝なきゃよかった。
後味悪い系かー でもやっぱ気になるから観とこう。

のれたもゲェムにも映画にも詳しいなぁ
お勧めもんとかはのれたもに訊こう(●'v'●)

京極投票ね!気になるけど票集めるのにちょっと
宣伝しなくちゃなー。記事書いてPING打ちまくるよ。
へへへ 
Quickvoterもうちょっと見やすい所に設置しようかな。

>炒さん
ひさしぶりー!
久々に見た靴下さんは疲れた笑顔でした。うん
いっぱい寝て元気になって!
靴下さんにシックスセンスって何か似合わないーー
遊星からの物体Xとか出れば良かったのに。(古
love | 2004/05/08 6:13 AM |

ってゆーか ○さんは
存在が シックスセンスかも!! (*`m´)
まぉ | 2004/05/08 11:07 PM |

存在がシックスセンス!!
またまぉちんvs炒が見たいです!
love | 2004/05/09 7:20 AM |

σ(゚∀゚*)は ぬっ壊れたあぶちゃが見たいっ!
うへへへっ♪
まぉ | 2004/05/09 7:53 AM |

うへえ
ぬっ壊れた私ってどんなだろう!
まぁいつも壊れてるっちゃ壊れてるんですがね。へへ
love | 2004/05/09 9:16 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック


bot